【開催しました!】第2回 深谷Salsa Salud!

10月3日、第2回深谷Salsa salud! 開催しました!

ラテンのリズムに合わせて踊っていると、約1時間半あーっという間です!
第1回目の続きの振り付けや基本ステップ、準備運動、エクササイズなど盛りだくさんでした。

”このステップはどうやるの?””こんな感じ?”と確認しながら和気あいあいした雰囲気でしたよ♪
ステップは丁寧にわかるまで何度も繰り返し練習しますので、初心者の方もご心配なく!次回は10月3日(土)18:30スタート!

写真をご覧いただければお分かりかと思いますが、ソーシャルディスタンスや換気もばっちりです。
安心してお楽しみいただけます。広い多目的室を貸し切り気分で気持ち良いですよ♪

一緒にリフレッシュしながら楽しい時間を過ごしましょう。
第3回の日程は決定次第アナウンスしますので、ぜひチェックしてくださいね!

FunCakeyの最新情報をお届けします