【開催しました!】11月 わいわい語学深谷 8th

11月のわいわい語学深谷も無事に開催することができました♪
参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

わいわい語学で学んだことをぜひSNSなどでアウトプットしてくださいね!少しの復習で定着率がぐんと変わりますよ。前回学んだことを練習して覚えて来てくださった方もいました!素晴らしいです♪

11月のわいわい活動内容

何度も来てくれているメンバーも増えたので、毎回最初に行っている「英語での自己紹介」を、今回は2人1組になって「他己紹介」を英語で行いました!みなさん、よりメンバーの理解が深まったのではないでしょうか?

そのあとは、一対一で話す 1on1のセクション。毎度一番盛り上がっている気がします^^

最後は、会話練習をする「フリートーク」テーブル、日本語を学ぶ「日本語」テーブル、英語の表現を学ぶ「フレーズ練習」テーブル、の3つのグループに分かれて各自練習をしました!

次回も同様の形で実施予定ですが、こんなことをして欲しい!というリクエストも受け付けていますので、LINEで気軽にご意見ください♪

初心者さんから上級者さんまでウェルカムですので、迷われている方はぜひ一度遊びにきてくださいね^^

FunCakeyの最新情報をお届けします